忍者ブログ
お人形のブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の儀式中↓

お友達の夜族にテレパシーを送信中。
受け取ってあげてください。(涙)
…だけどきっと
『オ・ハ・ヨ』
としか送ってないよ。あんま重要でない。


こちらのブログでインフォとかエピソードとか作ってみました。
でもなんかブログが二つもあって、頭がごちゃごちゃしてきました。
リンクはどうしたらいいんだい???
本部でリンクしとるのに、こっちにもリンクをさせて頂くのはどうなのかー。
うーん…?
ていうか、早く復活しちゃえばいいんですけどね。
ご迷惑をおかけしてホント申し訳ないです。


エドさんが気になって24時間テレビを観ています。
今年こそ一緒にサライが歌えそうだ!!
私も24時間頑張ります!!(テレビ観てるだけで何もせんけど)


極秘コメントをくださった方は、続きを読んでくださいね^^

拍手

PR
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]