忍者ブログ
お人形のブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中に突然
もしや、SDもおでこちゃんウィッグが被れるのでは?!
と閃きました。

うん、やっぱり無理だった↓

どこぞの宇宙人を思い出しました。

増やしてみた↓

ごめんなさい。
なんかよく分かんないけど、そうとう気持ち悪い。(やるな)


最近はずっと調子が悪くて、パソコンもSDも遊ぶ気が起こりません。
無愛想になってしまったらごめんなさいね。
だけど心はいつも一緒です。←おぇ。


目がもう少し小さくて~、鼻がもう少し大きくて~
う~ん、眉はもうちょっと上の方で離れてるかなぁ~?
自分の顔を作ってて、とても悲しくなりました。
そんなわけで、うちもついにWiiを買いました。
トレーニングの為だけに。
昔は筋肉付いてて腹筋も割れそうなくらいだったのに
今は体力も気力も夢もなくて、将来が心配です。
毎日トレーニング頑張ります。
メタボ脱出して魅惑のボディになりたい。

拍手

PR
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]